ブログを書き始めて。

ブログを書き始めて10記事目‼

今月はじめたばかりで、なんにもわからないことだらけw

アドセンス広告がどうのとか、稼ぎかたがどうのって(+_+)

ちんぷんかんぷんだけど、少しずつ慣れていこうって感じです。

 

稼げないときに好きなことを書いていこうかな

誰にも読まれないときって、好き勝手なこと書いてもいい(?)のではないかと

思います。

自分の頭のぐちゃぐちゃをブログに垂れ流ししてみるいい機会ではとw

人間って、生きていると何かしら考えているものです。

 

匿名で書いているので、好き勝手なこと書けますものね。w

頭の中にあるいろんなモヤモヤを吐き出すつもりでいいかなって

 

出来ることから一歩ずつ

自分の考えていることをつらつら書いていて

いつかは、ストレス解消になれば素晴らしいことだし、稼げるようになればなおよし

ですがねww

 

ブログを始めた目的として

  • このブログをはじめたのは、わたしの頭の中を整理するために
  • 無職の自分のストレス発散のためw

「いずれ稼げるようになったらいいな。」っていう生半可な考えです。w

これは冗談ですが・・・。

続けていけていきたいと思っています!

 

頭の中のモヤモヤを整理

まあまあ、雑記とも言いましょうが…。

私にとっては、そんなカッコいいものではないのですが(^^;)

 

結局のところ何が言いたいのかというと

感情を吐出し口・・・。

それは冗談として(笑) 勉強していることなんかなんにもないけど

できるだけ続けたいなって思ってます。

正直、続ける自信がありませんけど(^^;) 

 

思ったことをつらつらと書きたい!!

適当なことを言ってしまいましたが、わたしは色々なことを考えてしまうので

非常にあっているのではと勝手ながら感じています。

 

頑張りすぎても疲れてしまうのでぼちぼち

ホームレスになりたくないので、ブログを書き始めたというのが正直なところです。

今は何が起こるかわからないから怖いですよね。

自分の居場所づくり(?)のためでもあるといいかなって。

頭の中のぐちゃぐちゃの整理をする事もですが、私の場合色々と考えてしまうのでこんな形で自分を表すのがいい。

しつこいようですがw

そう思ったんです。

知らんがなw って話ですが(( ´艸`)

正直、いまのままではダメだという事はわかっています。

「自分の感じていること。」をわかって頂ける方が、一人でもいらしゃったらいいな。

読まれて問題のない内容ってどんなものかわかりませんがw

 

 

 

 

 

 

で、結局何が言いたいのかですよね

わからないw(なんやねんそれw)

 

初心者で、なんにも学ばずにブログを書くとこんなになります。って、話すです(笑)

 

 

できるだけ、毎日書きたい。

この記事を書くのにめちゃくちゃ時間かかているんだけど(^^;)

 

唐突ですみませんが

 

ここらで…。

 

一句読ませていただきますw

 

いちばんに

入れるスイッチなんでしょう?

来る日も来る日も

毎日放送1179。

ありがとう浜村淳です

俳句とちがうし(^^;)

 

 

ここまで書いてきて

段々としんどくなってきましたが。w

好き勝手にかきすぎてドン引きされたら、すこし寂しいですね(( ´艸`)

最後まで読んでもらえないかもしれないかもw

 

書き始めたばかりでファンもへったくれもないですが。

そろそろ尽きてきた感がありますw

自分が生きていることを現すのにちょうどいい(?)

寂しい気持ちを紛らわす最大の武器になったら嬉しいかなと勝手に思っています。

後々に、自分のブログをみて「あほなこと書いてるなぁ。」って笑えたらいいんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

)