何でも勉強だねw

自己肯定感がなさ過ぎて、凹みまくりのダメ人間の戯言だと思って聞いてくださいね。

「誰もこんな記事なんて、出れも読まんわ。」なんて言わないの((笑)

日記なんて、「芸能人のブログ以外は儲からない」って話しをよく聞きますが、

書かないとやってられないのでw

 

有名人じゃなくても、「言いたい事がたくさんある。」ということをわかってほしいです。

 

悩み事やら、愚痴やらなんやらの記事を

「無職のアホが書いたとて、誰も読まんわ。」と言われるのがオチですがね。w

 

「失敗ばかりして、何にも成長してない。」とか、いろんなことを言われても、直しようがないというか、どうしたらいいのかわからない。

 

要するに、学習していないのかな?

そりゃそうだなw   怒られるのも無理がないよね。