2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何でも勉強だねw

自己肯定感がなさ過ぎて、凹みまくりのダメ人間の戯言だと思って聞いてくださいね。 「誰もこんな記事なんて、出れも読まんわ。」なんて言わないの((笑) 日記なんて、「芸能人のブログ以外は儲からない」って話しをよく聞きますが、 書かないとやってられな…

「掃除」をしたくなったきっかけ。

日々の積み重ねって言うけど、何をしたらいいのかわからないのが正直にところだ。 だからといって、何もしないのはどうかと思う。 小さな一歩でもいいので、何かしらのことはできるはず。 他人からしたら、どうでもいいことでも 私にとっては「とてつもない…

自己肯定感が低すぎ(;^ω^)

「自分なんて、どうでもいい。」って、ずっと思ってた。 「将来のことを考えてもしょうがない。」から あまり考えないようにすると 「楽になるんじゃないかなw。」って思う。 最近、ちょくちょくだけれど 掃除をするようになった。 今まで なんにもしなかっ…

ブログなんか書いて何になる?

こんなブログ記事なんて、誰が読むんだ!! クソみたいな記事をわざわざ検索して よほどのバカしか読まんわ!! 自分の素直な気持ちを書いて見たまでです。すみませんでした。 今まで生きてきて、初めてなくらい心が寂しく感じています。 この世から消えてし…

私の話を聞いてください。

【中古】 「人生を楽しむ」ための30法則 / 小林 正観 / 講談社 [単行本(ソフトカバー)]【メール便送料無料】【あす楽対応】価格: 496 円楽天で詳細を見る 将来的に不安なことばかり考えてしまうので、今日は好き勝手に書きたいと思います。 「人生無駄にし…