頭のいい人

考えがまとまらない。

頭のいい人は、どういう風に頭の中を整理整頓しているのかな?

こういう風に、ブログに書いたりしたり、本を読んで見たりしているのかな?

 

頭のいい人は、行動力があるから

いろんなことをやっていく術を知っているのかもしれない。

分からないことを、誰かに聞いてみたりするのかもね。

散歩したり、友人たちとくだらない話をしたりなんて・・・。

 

自分が嫌いなんて、思わないのかな

頭のいい人って、ある程度の収入があるので、どっかへ旅行なんて

洒落込んだりしたりなんてね。

 

頭のいい人は、凡人と違って交友関係もいろいろいたりするんだろうなあ。

ひょっとして、彼氏あるいは彼女がいて、イチャイチャなんて(^^♪

あーw うらやましい( *´艸`)

 

頭のいい人は、悩んだりしても

切り替えが早そうなんで、解決策を考えていたりしてるのかな。

周りの人に相談してたりして。

一人で悩むより、みんなで一緒に考えて解決なのかも。

 

本当に、頭のいい人ってまわりにいないので・・・。

よくわからないけれども、いろんなことを経験しているからこそ得られた知識を

使っていけるのだろうな。