自己肯定感が低すぎ(;^ω^)

「自分なんて、どうでもいい。」って、ずっと思ってた。

「将来のことを考えてもしょうがない。」から

あまり考えないようにすると

「楽になるんじゃないかなw。」って思う。

 

最近、ちょくちょくだけれど

掃除をするようになった。

 

今まで

なんにもしなかったので

それなりに成長(?)しているのかなと

自画自賛している。

 

だれもほめてくれないけれど

「一応続いている…。のかな?w」程度なので

あんまり自慢はできないかなw

 

いつまで続くかは

はっきり言ってわからないけれど

 

自分が住んでいるところが

きれいになっていくと気分がいいのは間違いない

 

しんどい時もあるし、「今日はちょっとなぁ。」という時もある。

今もそう感じているから、成長していないのかなw

 

自己肯定感が低いので

達成感はまるでない。

 

だからだよねw  (そういうところだよw)

 

無職の自分ができるものは何かな?

スキルがなくてもできるのは何だろう?

 

結論が出るまで考えたら

頭がおかしくなるので、あえて考えないようにしてw

 

 

とりあえずは、掃除をすればなんとかなるのではないかと・・・。

 

部屋もきれいになるし、良いのではないかとおもいますw

 

暇だからできることですがw

アホらしいことですが、小さいことでもいいので

続けたいと思ったんです。

 

いきなり、仕事を探すのはハードルが高いので

自分ができることからやっていこうと考えたんです。

 

掃除をしたからといって

何も変わらないのですが…。

 

なにもしないよりは、いいのではないかという

 

生半可な考えです。w

 

「それじゃあ、駄目だって。」って言わないでくださいw。

これでも頑張っているほうですから(そういうところだよw)