ブログなんか書いて何になる?

こんなブログ記事なんて、誰が読むんだ!!

クソみたいな記事をわざわざ検索して

よほどのバカしか読まんわ!!

 

自分の素直な気持ちを書いて見たまでです。すみませんでした。

今まで生きてきて、初めてなくらい心が寂しく感じています。

 

この世から消えてしまったほうがいいのではと何度も考えて

心底へこんでいます。

 

ブログで稼げない今だからこそ、かけることだと思いますが・・・。

 

お金なんてなくても

楽しいことはあるのかもしれない。

 

無職の今だからできることだって、きっとある。

見つけるのは難しいかもしれないけど。

 

こういう風に、ブログに書いて

吐き出すこともできる

 

本音をさらして

恥をかくのは

私なんですけどねw

 

心が病んでいるから、大目に見てほしい。

 

 

生きているから

悩んだり、考えたり、不安定な気持ちになったり

いろんな感情になったり

死んだらなんにもなくなるわけで。

 

自殺するひとがたくさんいるなかよくやってるよ私…。

 

心が寂しくしてても仕方がない。

誰かに認めてもらえなくてもいい。

 

近いうちに

ホームレスになるかもしれないけど。

 

その時は死ぬときだね…。

 

つくづく実感してるよ。

お金は大事だって。

 

自分の無力さを感じる日々だけど

死んだら始まらない。

 

死んだらそこで終わりだから・・・。

 

自分の気持ちには、噓をつけない。

正直にならないといけない。

 

情けない自分を

認めないといけないね。

 

ゴミみたいな自分を

「大丈夫だよ。君は頑張っているよ。」って

認めてあげないと。

 

世の中の人々はつれないから。

 

世の中のせいにするわけではないけどね(;^ω^)

 

自分の弱さを、さらけ出すのが

わたしはとっても好きではないけれど

 

わたしは、失敗作だから

 

ゴミだけれど頑張ったら、宝石にもなれるし。

 


www.youtube.com