将来が不安で仕方ない

この歳になって、将来的に不安が過ぎる(漢字まちいがっていない?大丈夫ですか(^^;))

もし、自分がホームレスになって行き場もなく

どこにも住む場所がなくなったりしたら・・・。

どうしようかなっていつも考えてる。

そんな人生なんて嫌だと思い、ブログを始めてみたんだけど…。

心のよりどころみたいなものが欲しかったのかもしれません。

不安な気持ちを解消すべく本を読んでみたりしたり、英語や数学の勉強をして見たり

頑張っているふり(?)をしてます。

こんなもん書いたってなんにもならないとわかってるんだけど(^^;)

コロナの影響かなんかしらないけど。

無職は結構きついです(+_+)

勉強したり、本読んだりしても意味ないけどw

頭の中が不安や悩みでいっぱいなんでつらつら書いてみました。

読んでいただければ幸いです。

こんなクソみたいなブログなんか、誰が見るねんw