私がアメリカのプロレスが好きなところ

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

 

私が、アメリカのプロレスにハマる理由について書いてみたいです。

日本のプロレスじゃなくて申し訳ないですがw 

一つ目は、何と言ってもキン肉マンがいっぱいいること。

二つ目は、イケメンのレスラーがいるから楽しいですなぁ・・・。

三つ目は、お客さんの騒ぎかたがおもしろい❣

四つ目は、いったんハマりだすと毎週見てしまうほど楽しい!!

五つ目は、プロレスの迫力が素晴らしい。

六つ目は、英語だから何言ってるかわからないけれどなんとなくわかればわかるところ(?) 理由になってるかなw

 

七つ目は、好きなレスラーがいっぱいいるから飽きないところかな(( ´艸`)

八つ目は、見てるだけで疲れるところw

九つ目は、女子レスラーが綺麗なのにすごい!

十個目は、とにかく何が起こるかわからないところです。

 

ハマってるのに、書いてることの内容が浅いことにあえて触れないでおきましょうw